暇鳥風月

暇鳥風月

ざれごとからたわごとまで

たぴおかみるくてぃ

僕は最近のTwitterの「あ!このニュースがセンセーショナルだ!!なにか自分の意見を表明しなきゃ!!」っていう風潮がそりゃあもう嫌いだ。クチャラーに並ぶくらい嫌い。

 

 

 

例えばタピオカ、もっともこれをあげてる頃には下火だろうけど。

 

 

 

 

 

 

だいたいさ、タピオカ1つでギャーギャーギャーギャーうるせえんだよ何を偉そうにギャーギャー講釈垂れてんだよ、人が何人死ぬかみたいなトロッコ問題よろしく倫理観に訴えかけるような議題じゃねーんだよタピオカは。JKが幸せそうにカロリー摂取してて何が悪いんだよ馬鹿じゃねえの。

 

 

 

 

「だってあれキャッサバだよ(笑)」じゃねえんだよお前キャッサバをなんだと思ってんだよ、熱帯気候の立派な作物だよキャッサバは、失礼だろキャッサバによぉ、お前らがキャッサバを楯にして社会をせせら嗤ってる間にも彼女らは経済回してんだよ恥を知れ恥を。

 

 

 

なーにが「それキャッサバだよ(笑)」だよ。お前がこんにゃく食ってたら目の前のおっさんに「ぷぷぷ、それグルコマンナン水酸化カルシウムで凝固させたやつだよ(笑)」って言われてるようなもんだよ、どんだけ無粋なんだよ。伝わりづれえよなんだこの例え、蛇足にもほどがあるだろ。

 

 

 

 

 

自分にキレててもしょうがないから話を戻そう。そもそもキャッサバの何が悪いんだよ、立派な主食どころかイモ類のNo.2だぞひれ伏せよ。熱帯の人々の飢えを救ってるんだぞキャッサバ様は。そらカロリー高くてナンボだろ。キャッサバのwiki見てみろよ。“食用以外の利用範囲も広く、葉を発酵させて毒抜きし飼料として利用するほか、アルコール発酵によるバイオ燃料バイオマスエタノール)製造も注目を浴びている。農作物としては、悪環境下(乾燥地、酸性土壌、貧栄養土壌)でも生育可能など、これまで農地とされなかった場所での栽培ができ、食糧問題や地球温暖化問題の解決への期待が大きい。”ほら見てみろめちゃくちゃ優等生じゃないかよこいつ、なんて健気なヤツなんだよ。お前らこいつのどこを見て貶してるんだよ、TVに映ってるアイドル見て「そんなに美人じゃないな~」ってイキッてる童貞と大差ねえじゃん。

 

 

 

 

 

だいたいタピオカは何も悪くないじゃないですか。タピオカミルクティーはズココココっていう諸行無常の響きを味わう高尚な宝具なの。わかった?わかったらもうタピオカをシカ糞だのカエルの卵だののグロい例えはしないでね。

 

 

 

タピオカ飲んでる奴はもれなくバカみたいな言説、まだ主語がしょーもないものだから助かってる気がしてですね、主語をヤニカスFラン右翼左翼宗教フェミヴィーガンetcetc…もうなんかどんだけ危ない思考回路なのやらって感じですね。ちなみに後半二つは自戒を込めてですけど。あくまで人が否定していいのは思想までで、その思想の持ち主に矛先を決して向けちゃあならないんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこっからは主語大きすぎるし色々アレなので別に見る必要ないんですけど、やっぱりどこかの集団を一元的にカテゴライズしがちなのはこのお国の悪しき民族性なのかなぁと思いますね、とまぁ偉そうなこと言ってますが、30分前にシコっていたクソ野郎の言うことなので説得力は皆無ですよ。いやぁ、仕送りで買ったAVで致す18の夜は格別ですね(畜生)