暇鳥風月

暇鳥風月

ざれごとからたわごとまで

便所の落書き③

こんにちは、最近の趣味はやけ食いです。でもなぜか痩せていってます。人体ってふしぎですね。この前私の顔見た母親は心配してました。ちゃんと食ってんのに心配してもらえるの最高すぎる。

 

やけ食いはバイト終わりのイベントでして、最近のお気に入りはペヤング超大盛り+αか吉野家の超特盛スタミナなんちゃら丼です。だいたいバイトが終わって家まで我慢できそうなら前者、無理そうなら後者を食べてしまいます。これ食えばめちゃくちゃスムーズに眠気が襲ってきてくれるので最近睡眠が浅くなりがちな自分としてはとても助かってます。っぱ信じるものはカロリーよ

 

あとみんな吉野家のスタミナなんたらかんたら丼食べて欲しい。あまりにもバカすぎるから。全国チェーンの出す料理にしてはいくらなんでもバカだから。

 

さて、今回も今回とて更新が遠のきまくってリハビリ感覚で書いてるんですけど、もはやリハビリ目的でしか更新してないですよねこの人間。いやね?書いてるんですよ?本当に書いてるんですよ。まあほとんどが読むに堪えない内容だからボツになってるという己の技量の問題なんですけど

でもそれだけじゃなくて、例えばバイト先の人間について書いた記事とかあって、個人的にはそこそこ面白いかもって出来なんですけど、これが万が一バレた暁にはどうなるかわかんないんですよ。結果私の身体inコンクリート東京湾に沈められてとかイヤですもん。日常的に死にてえ死にてえ言ってても結局は死にたくないですからね

まあそんな危ないことにはならないとは思いますが、バレなくても自分の常識がどんどんわからなくなってるという問題があって、「バイト先の人間が店舗型風俗にホットプレートと焼き肉の具材持参して出禁食らった」みたいなエピソードがどれくらいの面白さなのか最近わからなくなってるんですよね。いや流石にこれは面白いよな?とはいえ面白エピソード披露したつもりになってドン引きされたときの恥ずかしさったらないんですよ。だから公開に踏み切れません。

あとは単純にバイト先社不と犯罪者の巣窟すぎてなんかいろいろと私自身いらない心配もされそうだとか、とにかくいろんな心配が先行した結果の更新停滞というわけですね。月に何度も更新してたあの頃が眩しいや…

 

 

 

ってなわけで本題

 

 

https://open.spotify.com/playlist/6NCZn2SaK1td5kextnWmlL?si=npX1AHEWSo6hAJuByvr8ow

(布教用プレイリスト)

 

最近SUPER BUTTER DOGにハマってまして、というのも曲の“夏”感がちょうどいいんですよ。「夏だ!テンション上げてこうぜ!」っていう感じでもなく、かといって夏だから爽やかになるような曲ってわけでもなく、夏の気だるいイヤになるような感じの暑苦しさだとかじっとしてられないエネルギーが爆発してる感じとかがちょうどよくてずっと聴いてます。

ここ数年は冷房つけないとやってられない暑さですけど、バタ犬聴くときは扇風機だけかけるぐらいがよくて、うだうだとした夏を肯定してくる感じがあんまり他の夏を売り出す曲にはなくていいんですよね。爽やかな曲聴いて暑さ吹っ飛ぶわけねえだろ!みたいな一種の清々しさを勝手に感じてます。

 

 

あとはなんですかね、正直なところこのプレイリストは「SUPER BUTTER DOGいいよね…」って言いたいだけのやつなので、他の曲は完全にノリで決めました。なので夏っぽさは曲によってあったりなかったりです。

 

そういやこのところUndertaleの曲を聴き返してるですけど、やっぱりよいものですね。曲でキャラクター同士の関係性とかがモロにわかるの楽しい〜!ってなります。

 

あとは…うーんないな。特にないや。あ、裏切りの夕焼けはちょっと前にデュラララ!!見たのでそれ記念で追加してます。何の気なしに見始めたら真っ当に好きになってしまった。みんなも見ろ。

 

 

あとはないかな、うん。あ、最近やけ食いしてるせいかうんこがめっちゃ出ます。おもろいぐらい出る。あとくさいです。もともと野菜めっちゃ食うからうんこもラベンダーの香りだったのになんか気づいたらうんこみたいな匂いになってました。真っ当なうんこの香り。なんだよ真っ当なうんこって

 

 

 

 

 

 

書きたいことなくなったのでおしまい