暇鳥風月

暇鳥風月

ざれごとからたわごとまで

今日のダイジェスト

 

 

 

 

 

 

「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!(なんか痰が絡むなぁ)」

 

 

 

 

 

 

 

「う゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!(いつにも増して絡むなぁ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん゛ん゛ん゛!!!(もう立派なジジイだなぁ…悲しいなぁ…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カハァッ!!(おっ!?なんかカハァッてやると痰が出そうだな!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コハァァァアアアアア!!!!!(出る!すっげえでる!おっさんがよくやるあの汚いヤツ!すげえ!おっさんのテクノロジーすげえ!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ンー…(コハァァァアアアしたのは良いけど口の中に痰がうようよしてて気持ち悪い…トイレに行って出してくるか…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@トイレ

「コカァァアアアッ…ペッ!…コカァァアアアッ…ペッ!…(ヤバい…今痰を好き勝手に吐くことによって一人暮らしを満喫してしまってる…何これ超気持ちいい…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

「コカァァア………ッ!!!!(あっ、まってくれちょっとまてやりすぎたやb)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヴッッッ、ゥ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ゥ゛ッ゛!!!ゥ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛オ゛ロ゛ロ゛ロ゛ウ゛ボ゛ア゛オ゛オ゛オ゛オ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!!!!」

 

 

 

 

 

 

まさか選挙権獲得するような年齢のヤツがトイレで嬉々として痰吐いて調子のって一切合切胃がスッカラカンになる羽目になるとは...

 

嗚呼情けなさすぎて泣けてきた。みんなもコハァァァアアアッペッ!ってやる時は気を付けてね。