暇鳥風月

暇鳥風月

ざれごとからたわごとまで

switch

switchがほしいよぉ

 

 

 

 

 

switchを買ってくれよぉ

 

 

 

 

 

おれぁ参考書と問題集と実戦模試と漫画と緑パック買ってるから貯金がねえんだよぉ、パソコン買うために貯金していた汗と涙の結晶をちょこちょこ切り崩して参考書買ってるんだよ…。なんか1つ無駄なもの買ってた気もするけどそんなこたぁどうだっていいんだこの際。

 

 

 

なーんで渋ってんだよう、なぁ、だいたい俺長崎に一人旅いくつもりだったんだぞ、そのお金は出すよって言ってただろ。あるだろ、長崎旅行代。なんでswitch1つ買えねえんだようちは、綾崎ハヤテじゃねえんだぞ俺は。

 

 

 

 

 

 

はーぁぁぁぁああふざけんなよ、こちとら参考書全部自腹のうえに私立受けてないんだぞ、いやたしかに行きたくないから受けてないだけでお金けちって私立受けなかった訳じゃないけど結果的に親孝行してんじゃん?私立数校受けるだけで十万くらい余裕でかかるのに、3switchくらいかかるのに、それをどうしてわかってくれなウゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

まぁなんで俺がこんなに不平不満をダラダラ言ってるのかというと、この合格祝い詐欺、今回が初めてじゃないんですよ。

 

 

 

俺は高校受検のときも同じような手法を食らってるの、WiiUで全く同じ手口食らっちゃってるんだわ。WiiUが貰えなくてかなり落ち込んださ。でも許した、WiiUが手に入らない事実とWiiUの代わりに与えられた図書カード2000円分を私は完全にボラれながらも甘んじて受け入れた。それはもう菩薩のような寛大な精神で受け入れたさ。でも2回目は、2回目はなかろうよ母よ。通じないよそんなの、仏の顔は三度までだけど俺の顔はそんなに寛容じゃないからね、一度までだよ。織田信長だって部下のミスは一度しか許してないんだから。

 

 

 

 

 

そんなわけで、いくら物欲の貧相な俺でも今までの蓄積(パソコンも購入計画があったが難癖つけられて頓挫してる)があるため、感情が抑えきれなくなっているというわけであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いですお父様お母様、カセットとテレビとプロコンは私が決死の覚悟で貯金をはたいて買います。ゲーミングPCもカメラも諦めますから…switchを買ってください…

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼switchがほしい…(遺言)

 

 

 

追記)switch買って貰えました。その犠牲と言っちゃあなんですが、写真部に入るためのカメラは普通に拒否られました。何この第一審。めちゃくちゃ控訴したい…